ベスト8





勝った!!

これで県ベスト8


同じカテゴリー(サッカー)の記事
多分最後…
多分最後…(2015-06-14 06:41)

高校総体
高校総体(2015-05-23 23:25)

初蹴り
初蹴り(2015-01-03 10:40)

OB交流会
OB交流会(2013-08-10 13:21)

韓国遠征の記事
韓国遠征の記事(2013-07-25 15:24)

心得
心得(2013-06-30 07:44)

この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。


今年、我が家の長男がサッカー部に入部させていただきました。

周南中学、スゴいですね


ベスト4、絶対イケます!!

応援、頑張って下さい。
Posted by あつなお at 2012年05月26日 13:00
あつなおさん たぶんはじめましてではないですね?
以前、コメントした事があります。
息子の後輩なんですね。。
残念ながら負けちゃいました。f^_^;)

でも楽しく応援出来ました。
あと、三ヶ月いっぱい応援したいと思ってます。
会場で、わーわー言ってる親父でスイマセン♪(v^_^)v
Posted by たかてつ at 2012年05月26日 19:36
こんばんは。

スイマセン。
やはり初めてではなかったですよね・・・

なんとなぁく、うっすら思ったのですが、興奮してました(汗)


準々決勝、残念でしたね。

PK戦での敗退は、さぞかし悔しい思いだったと思います。

でもでも、ベスト8です!

十分、立派な成績だと思います。

長男、羨ましくて羨ましくてたまらないようです。


現在の長男の目標は
『磐周大会ベンチ入り』だそうです。

まだスパイクも履かせてもらえず、満足にボールも蹴らせてもらえず・・・

でも、頑張っているようです。

磐周大会、応援に行きます!

頑張ってください。
Posted by あつなお。 at 2012年05月27日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベスト8
    コメント(3)